ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちの成長記録を終えて

こんにちは〜

 

きなこもちとあんころもちの成長記録がひと段落です〜

 

長かったですね〜(^^)

 

きなこもちの成長記録は29回までいきましたね〜

あんころもちの成長記録は31回でした

 

あんころもちの成長記録の方がちょっと多いみたいですね(^^)

 

今回の成長記録は2021年8月6日から11月5日までの3ヶ月間で撮ったきなこもちとあんころもちです♪

f:id:Furukawake:20220107213706j:image

2021年8月ごろのきなこもちとあんころもち♪

 

f:id:Furukawake:20220107214010p:image

これが2021年11月ごろのきなこもちとあんころもちです♪

 

どうですか❓

 

3ヶ月でこんなに成長しましたよ〜

 

…あんまりわからないですね_(:3」z)_

 

二匹ともちょっと幼さがとれましたかね❓

 

毎日一緒にいるのであんまり変わってないように見えますが写真を見比べると多少変わっていますね(*´ω`*)💕

 

愛も変わらず可愛すぎです💕💕

 

どんな成猫に成長するんですかね〜

楽しみです(^^)♪

 

また写真がたまりしだり成長記録をしていこうと思いますので楽しみにしていて下さい♪

 

というわけできなこもちとあんころもちの成長記録を終えてでした(^^)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜