ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録30

こんにちは〜

 

今日も可愛いあんころもちをいっぱい見て行って下さい♪

 

f:id:Furukawake:20211222083033j:image

頭の上に毛玉を乗せられるあんころもち♪

 

ブラッシングをしたら結構毛が抜けたので丸めて乗せちゃいました(^^)


f:id:Furukawake:20211222083026p:image

フライパンの中に片足を突っ込むあんころもち♪

 

キッチンは入ってはいけないんですけどね〜

全然わかってくれません_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20211222083030p:image

トイレを踏ん張るあんころもち♪

 

「見ないで下さい」と言わんばかりの顔でこっちを見ています♪


f:id:Furukawake:20211222083023p:image

扉が閉まってしまい困ってるあんころもち♪

 

扉で遊んでいたら閉まってしまい私に助けを求めてきました(^^)

 

困ってるあんころもちも可愛かったです(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20211222083021j:image

あんころもちが寛ぎながらこっちを見てきます♪

 

何か言うわけでもなくじーっとこっちを見ていました(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録30でした♪

 

明日であんころもちの成長記録を一旦終了したいと思います♪

 

最後まで楽しんでいって下さい(о´∀`о)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜