ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録96

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録ですよー

 

ぜひぜひ最後まで読んでいってください❗️❗️

 

f:id:Furukawake:20230329073601p:image

お風呂の扉が閉まって困っているあんころもち♪

 

助けを求める顔がなんとも悲しげです…

 

開けてあげたいけどもうちょっと見ていたい気もします( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230329073557j:image

背中をトントン叩いてくるあんころもち♪

 

可愛く肉球でトントンしてきます(^^)♪

 

暇だったのかもしれません


f:id:Furukawake:20230329073547p:image

クッションでアンモニャイトになるあんころもち♪

 

寝転がろうと思ったら先に寝転がられていました( ̄▽ ̄)

 


f:id:Furukawake:20230329073555j:image

チラッとこっちを見てくるあんころもち♪

 

お得意の寝たふりをしてこちらの様子を見ていました( ̄▽ ̄)

 

私はそんなに信用がないんですかね〜

 

f:id:Furukawake:20230329073653j:image

クッションで優雅に過ごすあんころもち♪

 

もうこのクッションはあんころもちの物になってしまったようです_(:3 」∠)_

 

可愛いから退かせないんですよね〜

 

というわけであんころもちの成長記録96でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜