ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録3

こんにちは〜

さてさてどんどん紹介して行きますよ(^^)

 

f:id:Furukawake:20210915083419p:image

触ろうとしたらそっと手を置かれました_(:3」z)_

 

撫でられるの嫌だったんですかね❓

 

可愛く拒まれました(^^)

それでもその後いっぱい撫でちゃいましたけどねー(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20210915083416j:image

またたび入りおもちゃで遊ぶあんころもち♪

 

またたびの匂いがするのでずっーと遊んでいます♪

いつも手でポンポン蹴っ飛ばして遊んでいます(^^)


f:id:Furukawake:20210915083426j:image

可愛く抱っこされるあんころもち♪

 

すごく大人しい…

昨日も書きましたがあんころもちは抱っこされると凄く大人しくなります(^^)

 

そしてこの不安そうな顔╰(*´︶`*)╯💕


f:id:Furukawake:20210915083424j:image

洗濯籠の中で寝るあんころもち♪

 

洗濯した服の上で寝るのが気持ちいようです(^^)

 

おかげで洗濯したばっかりの服なのに毛だらけです_(:3」z)_

 

寝顔が可愛いので許しますけどね( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20210915083421j:image

ご飯を黙々と食べるあんころもち♪

 

仔猫がご飯食べてるところってずっとみてられますよね〜

 

この頃はまだ硬いご飯食べられないのでふやかしてあげてました(^^)

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜