ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録12

こんにちは〜

どんどん紹介していきますよー(^з^)-☆

 

f:id:Furukawake:20210902080948j:image

湯船が気になるきなこもち♪

水が怖いくせにお風呂を見に来るきなこもちくん…

 

この前足を滑らせて湯船に落ちていました(´∀`*)

びしょびしょのまま部屋で暴れていたのでびっくりしましたよー_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20210902080936p:image

シャワーを浴びるきなこもち♪

撮影している私に「助けてくれ」という顔をしています♪

 

最初は暴れていましたが結構大人しくいい子ちゃんでした(^^)


f:id:Furukawake:20210902080945j:image

私の手を噛むきなこもち♪

 

これはですねー

きなこもちの大事なところを触ったら怒ったんですね〜

まさか噛まれるとは思いませんでした(´∀`*)

ごめんねきなこもち( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20210902080942j:image

弁当を狙うきなこもち♪

 

毎回ご飯を狙って来るきなこもち(^^)

人間のご飯は体に悪いからと言っているのですが全然言うことを聞いてくれません_(:3」z)_

 

…全力で狙ってきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20210902080939j:image

発泡スチロールの中に隠れるきなこもち♪

きなこもちはいろんなところに隠れるが大好きです(^^)

 

隙間を見つけるとダッシュで駆け寄って来てすっぽりと収まります(´∀`*)

すごく可愛いです💕

 

というわけで今回はここまで〜

まだまだ続くのでよろしくお願いします♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜