ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

はしゃぐきなこもち特集

こんにちは〜

今回ははしゃぐきなこもちの写真を一挙にお見せしたいと思います♪

f:id:Furukawake:20210805223142p:image

カーテンと戦うきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210805223050j:image

私の手をペロペロ舐めるきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210805223035j:image

猫じゃらしに夢中なきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210805223045j:image

紙袋に侵入したきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210805223041p:image

大きく口を開けるきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210805223038p:image

お気に入りのおもちゃで遊ぶきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210805223047j:image

私の手をガジガジ噛むきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210805223024j:image

発泡スチロールの隙間に入るきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210805223028p:image

立ちながら私の手を舐めるきなこもち♪

 

いかがでしたかー❓

どれも可愛くないですか(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

きなこもちのはしゃぎ特集でした(^^)

明日はあんころもちのはしゃぎ特集をしたいと思います♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜