ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

行儀良いあんころもち特集

こんにちは〜

今回は昨日に続き行儀良く座るあんころもちの写真を紹介していこうと思います(^^)

 

f:id:Furukawake:20210803141114j:image

ティッシュの上にちょこんと座るあんころもち♪

きなこもちも同じように座っていました(^^)f:id:Furukawake:20210803141123j:image

机の上で両手を揃えて座るあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210803141108j:image

ベッドの上で行儀良く座るあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210803141117j:image

寝ているママの上で行儀良く座るあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210803141111p:image

お風呂の淵に座るあんころもち♪
f:id:Furukawake:20210803141120j:image

クッションに手をかけて行儀良く座るあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

あんころもちの方もあんまり行儀良い写真がありませんでしたね〜

どれも私は可愛くてしょうがないですけどね(*´꒳`*)

 

というわけで行儀良く座るあんころもち特集でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜