ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

行儀良いきなこもち特集

こんにちは〜

きなこもちとあんころもちが来てもうすぐ三ヶ月がたとうとしています(^^)

 

2回に渡って眠るきなこもちとあんころもちを紹介してきました

今回は行儀良いきなこもちをお見せしたいと思います(^^)

f:id:Furukawake:20210803132654j:image

ティッシュの上にちょこんと座るきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210803132651j:image

机の上で片足だけ折りたたむきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210803132704j:image 

トイレ掃除を行儀良く見守るきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210803132701j:image

お風呂場で行儀良く座るきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210803132658j:image

ご飯をもらうために行儀良く座るきなこもち♪
f:id:Furukawake:20210803132648j:image

両手を揃えて座りきなこもち♪

 

いかがでしたかー❓

あんまりきなこもちの行儀のいい写真がありませんでした_(:3」z)_

結構行儀良く座っているイメージあったんですけどね〜

 

というわけで行儀良く座るきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

明日はあんころもちの行儀良く座る姿を載せたいと思います♪

 

それではまた明日〜