ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

よく窓の外を見るあんころもち

こんにちは〜

 

今回は窓の外が気になるあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20220211204957j:image

見て下さい♪

この前足をついてお行儀良く外を見るあんころもちをー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

可愛すぎるでしょー💕💕

 

最近こうやって外をずっと見ています(^^)

 

f:id:Furukawake:20220211205130j:image

ずっーと外を見ているんですよ

窓の外はすぐ壁なんですけどね〜

 

まぁあんころもちが楽しいならいいんですけどね(^^)

 

f:id:Furukawake:20220211205637j:image

外を見ているとこうやってきなこもちに邪魔をされます( ̄∀ ̄)

 

きなこもちはあんまり外には興味がない様です。

少し前まで外見てたんですけど飽きたんですかね❓

 

ただあんころもちの邪魔をしにくるようになったんですよね( ̄∇ ̄)

 

もちろん嫌がらせじゃなくあんころもちと一緒にいたいから近づいて来るんですけど結果としてあんころもちの邪魔をしちゃってます_(:3」z)_

 

というわけで窓の外を見るあんころもちと邪魔しに来るきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜