ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集

こんにちは〜

 

今回はゴロゴロ寛いでいるきなこもちの特集をしていこうと思います♪

 

寝るきなこもち特集は別の特集ですよ〜

最後まで楽しんで行って下さい♪

f:id:Furukawake:20211110152349j:image

カーペットの上でゴロゴロしながらこっちを見てくるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110152347j:image

夜寝る前に私にピッタリと寄り添ってゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110152356j:image

扉の後ろでゴロゴロしてるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110152358j:image

お腹を見せて足を可愛く絡めてゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110152343j:image

私の手にしがみついてゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110152353p:image

階段でゴロゴロしているきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110152351j:image

テレビ台の中でゴロゴロしているきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110152345j:image

猫じゃらしをゴロゴロしながら狙うきなこもち♪

 

いかがでしたかー❓

ゴロゴロするきなこもち可愛くないですか❓

 

結構写真があったのでゴロゴロ特集もしてみたのですがまだまだありそうなので明日に続きます♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜