ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

洗い物をガン見するきなこもち

こんにちは〜

 

今回は洗い物をしているときなこもちがガン見してくるお話をしていこうと思います♪

 

ここ最近私が洗い物を始めると目の前にきなこもちが座ってじっとこっちを見てきます♪

f:id:Furukawake:20211110143429j:image

何をしているか気になるのかはたまた泡が気になっているのかじっと見てきます♪

 

しかも飛びつこうともしてきます( ・∇・)

何に飛びつこうとしているかは分かりませんが邪魔になるのは間違いないので必死に手で飛びつくのを止めました(^^)

 

f:id:Furukawake:20211110143833j:image

しかしこんなにもきなこもちは興味津々なのにあんころもちは全然興味がないようでした(*´-`)

 

見えますか?遠くのキャットタワーの上で寝ています( ̄∇ ̄)

 

きなこもちみたいにガンガン来られても邪魔になるだけなのですがあんころもちはもう少し興味を持ってくれてもいいと思います(*´ω`*)

 

というわけで洗い物をするとききなこもちはガン見して来るお話でした♪

 

そんなに気になるならきなこもちが洗い物してくれないかな〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜