ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもと夜のドライブに行きました

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちと夜のドライブに出かけたお話をしようと思います♪

 

ママが車を運転してくれたので私が助手席できなこもちとあんころもちを抱っこしてドライブに行きました(^^)

 

f:id:Furukawake:20211110141526j:image

助手席に大人しく座るきなこもちとあんころもち♪

 

せっかくなのでハーネスもつけて上げました(^^)

ハーネスをつけると大人しくなったので簡単に2匹抱っこすることができました(^^)

 

走行中は私の腕の中から外を興味津々見ていました♪

外を見て興奮したのか私の顔を見てニャーニャー何かを私に言ってきました(^^)

 

数分走ったあと車を止めてあんころもちを私の膝の上にきなこもちをママの膝の上に乗せて外の世界を2匹に見せて上げました(^^)

f:id:Furukawake:20211110142219j:image

すっごく大人しかったです♪

 

ドライブは15分くらいで終了して帰ってきました

きなこもちとあんころもちに新しい経験が出来てよかったです♪

 

というわけで夜のドライブに出かけたお話でした〜(*´ω`*)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜