ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集2

こんにちは〜

 

前回に引き続きゴロゴロきなこもち特集をしていきたいと思います♪

 

最後まで付き合って下さいね〜(^^)

 

f:id:Furukawake:20211110165632j:image

テレビの後ろでゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110165646j:image

テレビ台の隙間でゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110165638j:image

何もない床でゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110165643j:image

ベッドで一緒にゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110165627j:image

廊下でゴロゴロしていたきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110165651j:image

クッションの上で大御所のようにゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110165640p:image

おもちゃで遊びながらゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110165649j:image

お風呂場でゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211110165635p:image

壁に寄り添いながらゴロゴロするきなこもち♪


いかがでしたかー❓

どのゴロゴロしているきなこもちも可愛かったでしょ❓

 

まだまだありますのでまた明日も続きます(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜