ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集6

こんにちは〜

 

今回は久しぶりにゴロゴロするきなこもち特集をお届けしたいと思います♪

 

きなこもちは常に床でゴロゴロしているので可愛いゴロゴロ姿がたくさんみれますよー(*≧∀≦*)

 

f:id:Furukawake:20220518130255p:image

本棚の上で寝そうになっているきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220518130252p:image

キャットタワーに頭を押し付けながらゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20220518130310j:image

なんかつまらなそうに寛ぐきなこもち( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220518130249j:image

あざと可愛くお腹を見せてゴロゴロするきなこもち(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220518130307j:image

私の足を押さえながら寛ぐきなこもち(*´ω`*)♪


f:id:Furukawake:20220518130304p:image

ほぼ顔面をついて寛ぐきなこもち…

首が痛くなりそうな体勢です…


f:id:Furukawake:20220518130259p:image

我が物顔でベッドの上で伸びをしているきなこもち(^^)♪

 

 

いかがでしたかー❓

どのきなこもちも可愛くないですか❓

 

きなこもちは何考えてるかわからないところがたまらなく愛らしいんですよね〜

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集6でした♪

 

明日もゴロゴロ特集をお届けしたいと思いますのでぜひ見に来て下さい♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜