ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集3

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集ということでジャンジャン紹介していきたいと思います♪

 

最後まで見ていって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20211114073251p:image

床でゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114073245j:image

ゴロゴロしながらこっちを見てくるきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114073247j:image

夜目が光りながらゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114073256j:image

お手手をぶらーんとしながらゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114073249j:image

足元でゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114073254j:image

カーペットを枕にゴロゴロするきなこもち♪

 

f:id:Furukawake:20211114073444j:image

お手手を枕にゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114073446j:image

変な格好でゴロゴロするきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211114073441j:image

キャットタワーの上で無気力にゴロゴロするきなこもち♪

 

いかがでしたかー❓

どのきなこもちも可愛かったでしょ(*´ω`*)💕

 

きなこもちはいつもゴロゴロしてるのでまだまだいっぱいありますよー

 

明日も楽しみにしてて下さい♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜