ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

3月17日はきなこもちとあんころもちの誕生日

こんにちは〜

 

3月17日はきなこもちとあんころもちの1歳の誕生日なんです❗️❗️

 

おめでとう(*´ω`*)💕

 

あっという間に1歳になってしまいました_(:3」z)_

 

f:id:Furukawake:20220317125304j:image

出会った時はこんなに小さかったんですよ(*´꒳`*)💕

 

f:id:Furukawake:20220317125552p:image

お家に来たばかりの時のきなこもちとあんころもちです♪

 

この頃はいろんな事に興味津々でいろんなところを探検していました(о´∀`о)💕

 

抱っこは嫌いでしたね(^^)

 

1歳になった今も抱っこは嫌いのままです( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220317130004j:image

1年でここまで大きくなりました(*´꒳`*)💕

 

もう仔猫感は抜けて猫って感じになりました(^^)

 

仔猫の時も可愛すぎましたけど今のきなこもちとあんころもちも可愛すぎます💕💕

 

私が朝起きてきなこもちとあんころもちを抱っこして「誕生日おめでとう」って言ったらものすごく暴れて二匹とも逃げていきました_(:3」z)_

 

元気がよくて何よりです(^^)♪

 

というわけで3月17日はきなこもちとあんころもちの誕生日でした(^^)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜