ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録11

こんにちは(^^)

今回もどんどん紹介していきますよ〜

 

f:id:Furukawake:20210901193551p:image

爪切りをするきなこもち♪

凄く嫌がっていました…

あと手が短くて凄く切りにくかったです_(:3」z)_

 

きなこもちもあんころもちもすぐ爪が伸びちゃうので2、3週間に一回は爪切りしています( ^ω^ )


f:id:Furukawake:20210901193558j:image

私と一緒に寝るきなこもち♪

私を枕にいつも寝てきます(´∀`*)

この寝顔はなんとも言えない可愛さがありますよね〜💕


f:id:Furukawake:20210901193555p:image

おもちゃで遊ぶきなこもち♪

このおもちゃにはマタタビの匂いがついているのでずっとこのおもちゃで遊んでいます(^^)


f:id:Furukawake:20210901193548j:image

窓側で日向ぼっこしながら寝るきなこもち♪

またこの寝方が可愛いですよね(´∀`*)

こんな手の曲げ方ありますか❓

肉球も丸見えですし…

とにかく可愛すぎる_(:3」z)_💕

 

f:id:Furukawake:20210901193544j:image

タオルの上でゴロゴロするきなこもち♪

きなこもちはいつもこのタオルを食べています(^^)

カミカミするから紐がいっぱい飛び出してしまっています_(:3」z)_

 

誤って紐を食べないように私が休みの日に飛び出した紐を切るのですがそれを邪魔しにくるんですよ〜

…可愛いくてしょうがないです(*´Д`*)

 

というわけで今回はここまで〜

まだまだ続くきなこもち成長記録♪

最後までついてきてくださいよー\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜