ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録4

こんにちは〜

まだまだありますきなこもちの成長記録❗️

というわけで前回の続きです(^^)

 

f:id:Furukawake:20210824151848j:image

見て下さい♪

きなこもちの香箱座りを❗️❗️

全然できてないでしょ〜

 

きなこもちは足が短いからちゃんと折り畳めないんですよ〜

 

ちなみに大分大きくなった今でも香箱座りはできません( ̄∀ ̄)

 

大きくなったらできるのかもしれないと思っていましたが結局足が短いのでできませんでした(^^)

でもこれはこれでめちゃくちゃ可愛いですよね💕

 

f:id:Furukawake:20210824151855j:image

小さい頃は狭いところに入りたがっていました〜

きなこもちは狭いところに入ったら顔をちょこんとよく出しています♪

そのおかげで見失うことはありませんでした

 

可愛いのでこのままにしてあげたかったですがやっぱり狭いところに入って出てこれなくなったら困るので心を鬼にしてきなこもちが入れそうなところを塞ぎました_(:3」z)_

 

きなこもちは悲しそうな顔をしていました(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20210824151852j:image
きなこもちの最初のお気に入りの場所です♪

 

今はキャットタワーがあるので中々ここで寝ることはなくなりましたがこの頃は結構な頻度でここで寝ていました(^^)

今でもすごくたまにこの場所で寝ています(^^)

 

それでは今回はこの辺で終わりたいと思います(^^)

まだまだいっぱい思い出がありますので明日に続きます。

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜