ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録5

こんにちは〜

いや〜三ヶ月も経つといっぱい思い出がありますね〜

今回もきなこもちの成長を書いていきたいと思います(^^)

 

f:id:Furukawake:20210824154459j:image

相変わらず自由なきなこもち_(:3」z)_

扉の前で寝るとは…

すごく気持ち良さそうで可愛いです💕

 

この辺りからゲージを使わず放し飼いにしました(^^)

そうしたら本当にいろんなところで寝るようになりました(^^)


f:id:Furukawake:20210824154456j:image

私の後ろをついて回るきなこもち♪

猫ってなんでこっちから遊ぼうとすると無視するくせに自分からはガンガンかまってくれオーラ出して来るんですかね〜

 

可愛いから別にいいんですけどー


f:id:Furukawake:20210824154453j:image

私が座っていると足の間にすっぽりと収まってきます(^^)

狭いところに行く習性なのか甘えたいのかわかりませんがこんなことされたら可愛くてたまらないですよね〜💕


f:id:Furukawake:20210824154502j:image

少し大きくなってもこの場所できなこもちは寝ています(^^)

たまにあんころもちにこの場所を取られていますが相変わらずきなこもちはこの場所が好きなようですね〜♪

顔だけ出して寝ています(^^)

さらに口まで開けています♪

 

いかがでしたかー❓

いやー書きたい思い出がいっぱいあります(´∀`)

全然終わる気がしませんね〜

 

というわけでまだまだ続きますよ〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜