ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

久しぶりの爪切りをするきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回はきなこもちの方の爪切りのお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちは爪切りを始めると顔を隠してしまいます(^^)

f:id:Furukawake:20240310163517p:image

今回も爪切り最中は顔を隠そうと頑張っていましたよ(о´∀`о)♪

 

爪が切られる瞬間を見たくないんですかね( ・∇・)❓

 

注射の針が刺さるのが見れないと同じ感じなんですかね(*´ω`*)

 

まぁただ暴れないので爪は切りやすくて助かります(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20240310164621p:image

暴れないかわりに両方の後ろ足が開き切っています(^^)♪

 

逃げたくてしょうがないんでしょうね( ´ ▽ ` )

 

ちょっと後ろ足でママの爪切りを邪魔をして抵抗していました♪

 

一応抵抗する姿勢を見せて「爪切りが嫌い」アピールをしていましたね(*´ω`*)

 

暴れられる前に切らなくちゃいけないのでママはお構いなしにどんどん爪を切っていましたけどね〜

 

というわけで久しぶりに爪切りをしたきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜