ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

久しぶりの爪切りをするあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は久しぶりの爪切りをしたお話をしていこうと思います♪

 

2ヶ月ぶりくらいですかね( ・∇・)❓

 

かなり爪切りをサボってしまいました(*´ω`*)

 

おかげで爪がトッキントッキンです♪

 

f:id:Furukawake:20240309130845p:image

久しぶりの爪切りですが大人しく受け入れてくれました(^^)♪

 

ちょっと後ろ足が爪を切る手の邪魔をしていますが暴れないだけ可愛いものです╰(*´︶`*)╯♡

 

あんころもちは昔から「爪切りの最中は暴れるだけ無駄」と知っているので大人しくしてくれます♪

 

ただあんころもちも我慢の限界はあります( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20240309131249p:image

あと一二個で切り終わるのに急に暴れ始めました( ̄▽ ̄)

 

しかしあんころもちは抵抗する力も弱いのですぐにママに押さえつけられていました(*´ω`*)♡

f:id:Furukawake:20240309171306p:image

見てくださいこの絶望した顔を‼️

 

可愛すぎます╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけで久しぶりに爪切りをしたあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜