ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お布団の中に入って来てくれるあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は私が布団を被って寛いでいると中に入って来るあんころもちのお話です♪

 

f:id:Furukawake:20240211184808j:image

わかりますかね❓

 

写真の中央部分膨らんでいますよね

この膨らんでいるところにあんころもちが入っています(^^)♪

 

寒いのか甘えて来たのかわからないですが布団の中に入って来てくれるって嬉しいですよね╰(*´︶`*)╯💕💕

 

f:id:Furukawake:20240211185150p:image

中を見てみると可愛いお顔がこっちをみていました(^^)♪

 

ぬくぬくで居心地がいいんでしょうね〜

 

f:id:Furukawake:20240211185457p:image

横から見るとこんな感じ♪

 

この角度からのあんころもちも可愛いですよね(*´ω`*)💕

 

しかしこれはあんころもちを踏んじゃわないように気をつけないといけません

 

たまに入っていることを忘れて足を動かしちゃってあんころもちに文句を言われる時があるんですよね(*´∇`*)

 

怒っているあんころもちも可愛いんですけどね(*´ω`*)💕💕

 

というわけでお布団の中に入って来てくれるあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜