ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

病院に向かうきなこもち♪

こんにちは〜

 

前回きなこもちのお口がまた赤く腫れたお話をさせてもらいました。

 

今回は病院へ連れて行く途中のきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちは完全に室内で飼っている猫なので外に出たことがほぼありせん(^^)

 

それこそ病院に行く時くらいしか家を出ないので前に出たのは1年くらい前になると思います♪

 

そして久しぶりの外に出たきなこもちの顔がこちら…

f:id:Furukawake:20230821104024p:image

不安そうに私の顔を見てきました(о´∀`о)♪

 

いつもマイペースのきなこもちもやはり外に出るとソワソワする様ですね(*´∇`*)♪

 

家から病院まで10分もかからないくらいなのですが移動中ずーっと「にゃーにゃー」鳴き続けていました(о´∀`о)

 

f:id:Furukawake:20230821104936p:image

頭を飛び出させて周りをキョロキョロしていたので頭を撫でてあげましたがそれどこじゃないって顔をしていました( ̄▽ ̄)

 

病院に行って診てもらうだけなので大したことじゃないですけどきなこもちにとっては一大事だった様です(^^)♪

 

というわけで病院に向かうきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜