ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーの定位置が決定したようです

こんにちは〜

先日買ったキャットタワー、あんころもちときなこもちはすごく気に入ってくれたようです(^^)

 

今回はあんころもちときなこもちのキャットタワーの定位置を紹介していきたいと思います♪

f:id:Furukawake:20210720213823j:image

あんころもちはこの場所が気に入ったようです♪

毎回ここで寝ています(^^)

気持ち良さそうな顔をしています♪

可愛い💕

 

続いてきなこもち(^^)

f:id:Furukawake:20210720214031j:image

この筒の中がお気に入りの様子♪

毎回ここに入っています(^^)

あんころもちもこの筒の中に入るのですが入っているときなこもちがやって来て引きずり下ろされています( ̄∇ ̄)

筒に入りたかったのかただ遊びたかっただけなのかはわかりません(*^ω^*)

 

そして気づくと筒の中にきなこもちが入っています(^^)

 

というわけでキャットタワーでの定位置が決定したお話でした( ̄∇ ̄)

 

とにかくキャットタワーを気に入ってくれたようでよかったです(*゚▽゚*)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜