ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちが外の世界を知ってしまいました

こんにちは〜

今回はきなこもちが外の世界を知ってしまったお話をして行こうと思います(^^)

 

私の家のベランダなんですが猫たちにとってはかなり高い壁があるので外が全然見えませんでした(^^)

 

なので外の世界を知らずに4ヶ月くらい生きて来たきなこもちとあんころもち_(:3」z)_

f:id:Furukawake:20210720211943j:image

部屋の中だけが全てでした(^^)

 

この前のことです

空気の入れ替えに窓を開けたときにピョンと飛び乗ってきました(^^)

登れないはずだったのにいつのまにかきなこもちも大きく成長していることがわかりました( ̄∇ ̄)

 

f:id:Furukawake:20210720212900j:image

とうとう外の世界を知ってしまいました…

ずっと外を見ています

空気の入れ替えで窓を開けていた20分間閉まるまで見続けていました♪

 

というわけできなこもちは新たな世界を知ってしまったお話でした(^^)

ちなみにあんころもちはあんまり外の世界に興味がないようでした_(:3」z)_

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜