ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

久しぶりにお風呂に入りました(^^)

こんにちは〜

今回は久しぶりにきなこもちとあんころもちをお風呂に入れました(^^)

f:id:Furukawake:20210722132320p:image
f:id:Furukawake:20210722132324p:image

今回のお風呂は結構大変でした…

きなこもちもあんころもちも大きくなったので暴れる力が強かったです_(:3」z)_

シャワーをかけ始めたら大人しくなったのでよかったのですがそれまでは逃げようとしていました

 

最近私たちがお風呂に入っていると浴槽の淵に乗ってきたのでもうお風呂には慣れたのかと思っていたのですがお風呂場に遊びに行くのとお風呂に入るは別物だったようです( ̄∇ ̄)

 

これでお風呂に遊びに来てくれなくなったらどうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

きなこもちは寝たら多分忘れると思うのですがあんころもちの方は根に持ってしまうかもしれませんね…( ´_ゝ`)

 

自分から水に入りに行く猫ちゃんになって欲しいものですね〜

 

というわけで久しぶりにきなこもちとあんころもちをお風呂に入れたお話でした(^^)

 

お風呂好き猫になってもらうにはまだ遠い道のりのようです_(:3」z)_

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜