ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

暑い部屋を好むあんころもち(^^)♪

こんにちは〜

 

今回はなぜか暑い部屋で寛ぐあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

まだ7月の初めですが日に日に暑くなっていきますね( ̄▽ ̄)

 

昼間は仕事で私は出かけいますがあんころもちときなこもちは当然家にいます。

 

そのため猫たちのためにクーラーをつけたまま出かける様にしているのですが流石に全ての部屋のクーラーをつけて出かける訳にはいかないのでリビングだけつける様にしています(^^)♪

 

当然きなこもちは涼しい部屋でゴロゴロします(^^)♪

f:id:Furukawake:20240709223628p:image

 

しかしあんころもちは違います(*´Д`*)

f:id:Furukawake:20240709223721p:image

クーラーの効いていない暑い部屋でゴロゴロしています( ̄▽ ̄)

 

窓は開けてあるとはいえ部屋はかなり暑かったです_:(´ཀ`」 ∠):

 

こんなモフモフな体をしていて暑くないんですかね( ・∇・)❓

 

猫って熱中症になったりしないんですかね…

それだけが心配なんですよね(´;ω;`)

 

というわけで暑い部屋を好んで寛ぐあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜