ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

たまに目力が強いあんころもち特集2

こんにちは〜

 

今回も「たまに目力が強いあんころもち特集」をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20240708231154p:image

顔だけこっちに向けて見つめてくるあんころもち♪

 

顔をあげたらあんころもちがこっちを凝視していました( ;´Д`)

 

じっと見られると怖いです…


f:id:Furukawake:20240708231157p:image

睨みをきかすあんころもち♪

 

これはなんとなく気持ちがわかりますね( ̄▽ ̄)

 

「寝るから邪魔をするな」って目で訴えていると思います(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20240708231151p:image

寛ぎながらもこちらから目を離さないあんころもち♪

 

ジーっと見つめてくるあんころもちの目は怖いですが丸いところに入っている両手両足が可愛いんですよね(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20240708231148p:image

体重計の上で見つめてくるあんころもち♪

 

昼まで寝ていた私に対して怒っているのか何も言わずにこっちを見続けていました( ̄▽ ̄)

 

というわけでたまに目力が強いあんころもち特集2でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜