ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

クッションで寛ぐあんころもち特集8

こんにちは〜

 

今回はクッションで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240520134546p:image

クッションで寛ぎ中に腕を突っ込まれるあんころもち♪

 

寛いでいるあんころもちには申し訳ないですが腕を入れちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

 

もふもふぬくぬくでした♪


f:id:Furukawake:20240520134543p:image

クッションでうとうとしているあんころもち♪

 

ものすごく眠たそうです(*´ω`*)

 

いつも好きな時に好きなだけ寝ているのに眠たいなんて贅沢ですね〜


f:id:Furukawake:20240520134539p:image

クッションに寛ぎ中に娘に触られるあんころもち♪

 

逃げるのがめんどくさかったのか娘に触らせてあげていました( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20240520134558p:image

クッションでお手手ないないしているあんころもち♪

 

せっかく可愛く寛いでいるのに目つきが悪いですね(*´Д`*)

 

何か不満でもあるんですかね〜

 

というわけでクッションで寛ぐあんころもち特集8でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜