ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

雷に動揺を隠せないきなこもち

こんにちは〜

 

前回雷にビビるあんころもちのお話をしたので今回はきなこもちのお話をしていこうと思います(^^)

 

あんころもちは隅っこで動けなくなっていましたがきなこもちは逆でした

 

パニックで部屋を走り回っていました_(:3 」∠)_

 

f:id:Furukawake:20220727205408p:image

きなこもちもあんころもちと同じで周りをキョロキョロ見回していました(^^)

 

きなこもちはマイペースだから雷とか平気だと思っていたのですがちゃんとパニックになっていましたね( ̄▽ ̄)

 

窓の外が光るたびに走り出します(・∀・)

f:id:Furukawake:20220727205950p:image

 

f:id:Furukawake:20220727210004p:image

きなこもちも他の部屋に何かあると思っているのか恐る恐る部屋をのぞいています(^^)

 

雷だから隣の部屋には何もないのですが確かめずにはいられないようです( ̄▽ ̄)

 

というわけで雷に動揺を隠せないきなこもちでした♪

 

きなこもちはわりと早くパニックから抜けたしていつものように部屋でゴロゴロしていました(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜