ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

初めて雪を見ました(^^)

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちに初めて雪を見せてあげたお話をしていこうと思います♪

 

私の住んでいる地域では雪が中々降りませ_(:3」z)_

 

そのためこの前雪が積もっていたのできなこもちとあんころもちを抱っこして見せて上げました(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220116160321j:image

初めて見る雪にぽかんとしているきなこもち♪

きなこもちはあんまりはしゃいではいませんでした(^^)

 

ただただ降ってくる雪をじっと見ていました♪

 

f:id:Furukawake:20220116160506j:image

あんころもちはキョロキョロして興味津々でした♪

 

手すりに積もった雪を前足で触っていました(^^)

 

その後寒かったのですぐ部屋に戻ったのですがきなこもちとあんころもちはベランダに座って降っている雪をずっと見ていました(^^)

 

きなこもちとあんころもちに雪を見せれてよかったです♪

 

というわけできなこもちとあんころもちに初めて雪を見せてあげたお話でした♪

 

また積もったら見せてあげようと思います(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜