ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

袋を見つけると入りたくなるきなこもち

こんにちは〜

 

早速ですがきなこもちは袋を見つけると我慢できなくなるようなのです_(:3 」∠)_

 

猫全般がそうなのかもしれませんがきなこもちは袋の中に物が入っていてもお構いなしに入っていきます( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220730101340p:image

こんな感じ飛び込もうとしています♪

 

入るスペースなんてないと思うんですけどね…

何を思って「入れる」って思うんですかね❓

 

f:id:Furukawake:20220730101618p:image

入ったら満足そうな顔で寛ぎます(^^)

 

わざわざ袋の中に飛び込んで中にあるものを噛んだりします_(:3 」∠)_

 

本当に悪い子です(*´Д`*)

 

でも可愛いんですよねー(*´ω`*)💕

 

f:id:Furukawake:20220730101827p:image

あんころもちもきなこもちが入っているのを見て近づいきます(^^)

 

私が袋に入っているきなこもちを怒らず写真を撮っているからあんころもちも「袋で遊んでいい」と勘違いしてやってきます( ̄▽ ̄)

 

可愛くて怒れないんですよね〜

 

というわけで袋を見つけると入りたくなるきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜