ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘に乗られそうになるきなこもち( ̄▽ ̄)

こんにちは〜

 

今回は猫と言うより娘の話になるのですが娘がきなこもちに乗ろうとするんですよね〜

 

f:id:Furukawake:20240710191954p:image

こんな感じにまたがります( ̄▽ ̄)

 

完全に体重をかけることありませんがきなこもちが歩いていると後ろから追いかけてこの写真の様にまたぎ嬉しそうに娘はしています( ・∇・)

 

最近車のおもちゃに乗る様になったのできなこもちも同じ感覚で乗ろうとしているのかもしれません(*´Д`*)

f:id:Furukawake:20240710192335p:image

きなこもちがブラッシングに夢中の時も娘は狙ってきます( ̄▽ ̄)

 

またきなこもちは短足マンチカンなので娘がまたぐに丁度良い高さなんですよね( ;´Д`)

 

あんころもちの方には一切またぎに行きません

高くて跨ぎにくいんでしょうね( ´Д`)y━・~~

 

きなこもちも短足マンチカン故に娘に目をつけられて可哀想ですね(*´-`)

 

というわけで娘に乗られそうになっているきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜