ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

家に来たばっかりのきなこもちと現在のきなこもちを比較してみました♪

こんにちは〜

 

写真を整理していたら小さい頃のきなこもちの写真が出てきたので今回は家に来たばっかりの時と今のきなこもちを比較していこうと思います♪

 

現在のきなこもちがこちら( ̄▽ ̄)

f:id:Furukawake:20240217114953p:image

でかいですね〜

 

もうすぐ3歳になるのですがなかなか貫禄があるように思います╰(*´︶`*)╯♡

 

そしてお家に迎えてすぐのきなこもちがこちら♪

f:id:Furukawake:20240217115257j:image

可愛いぃぃ‼️‼️

 

今も可愛いですが子猫の時のきなこもちは別格に可愛いですね(*´ω`*)💕💕

 

生後2ヶ月くらいのきなこもちはカーペットのふかふかが怖くてなかなか降りられなかったんですよね(о´∀`о)💕

 

今ではどこでも平気で踏み込みます

 

最近の記憶では雛人形の台の上に雛人形を蹴散らしながら乗っていたのが印象的ですね( ̄▽ ̄)

 

まぁ良いか悪いかわからないですが環境に慣れたみたいです(*´ω`*)

 

これからきなこもちがどう成長して行くか楽しみです(^^)♪

 

というわけできなこもちの今と昔を比較してみたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜