ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ティッシュをほじくり出そうとするあんころもち

こんにちは〜

 

今回はティッシュの箱からティッシュをほじくり出そうとするあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20220217210105p:image

すっごいティッシュを見てます_(:3」z)_

 

いつも遊んでいるのですでにティッシュの箱はボロボロですね( ̄∀ ̄)

 

猫ってティッシュ大好きですよね〜

 

あんころもちもきなこもちもティッシュは大好きです

特にあんころもちが我慢できずにティッシュを引きずり出します(*´Д`*)

 

f:id:Furukawake:20220217210629p:image

ティッシュの箱の中に手を突っ込みあんころもち(^^)

 

もはや私が見ていてもティッシュで遊び始めます( ̄∀ ̄)

ママに怒られるのによくやりますよ…

 

朝起きてくるとティッシュが散らかっているのはあるあるですね(^^)♪

 

ティッシュを出しておくと散らかされるので毎晩しまわないといけません_(:3」z)_

 

というわけであんころもちがティッシュをほじくり出すお話でした♪

 

ちなみにきなこもちは最近ティッシュに興味がなくなったようです( ̄∇ ̄)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜