ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちはゴロンとするとき手が折れます

こんにちは〜

 

今回はあんころもちか寝転がるときいつも手首が折れているお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20220216131015j:image

前足めっちゃ折れてるでしょ❓

 

痛くないんですかね❓

というか猫はこれが普通なんだろうか❓

 

あんころもちだけでなく他の猫も手を曲げてゴロゴロするものなんですかね❓

 

うちにはあんころもちときなこもちしかいないので普通か普通じゃないかわかりません_(:3」z)_

 

きなこもちに関して言えば足が短いので参考になりません( ̄∇ ̄)

 

まぁ別にあんころもちがいいなら全然いいんですけどね(^^)

 

折れ曲がってるのを見るとどうしても触りたくなっちゃうんですよね〜

それであんころもちにすごい嫌そうな顔をされます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

というわけであんころもちがゴロンとするときお手手が曲がっているお話でした♪

 

ちなみにきなこもち短い足を放り出しています(*´꒳`*)💕

f:id:Furukawake:20220216132137p:image

これはこれで可愛すぎます💕

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜