ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

後ろ姿がそっくりなきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回は後ろ姿がそっくりなきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20220218222841p:image
f:id:Furukawake:20220218222838p:image

きなこもちとあんころもちは姉弟ですがあんまり似ていません

模様のせいで似てないように見えるだけかも知れませんが…

 

ただ後ろ姿はすごいそっくりなんですよ❗️❗️

最近発見しました❗️

f:id:Furukawake:20220218223206p:image

どうですか❓

 

そっくりじゃないですか❓

 

この前並んで座っているきなこもちとあんころもちを見て「似てる」って思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

まぁ姉弟なので当然言えば当然なんですけどね(^^)

 

きなこもちは足が短くてあんころもちは足が長いので似てないように見えちゃうんですよね〜

 

足が短いというだけで動きが全然違うんですよ〜( ̄∇ ̄)

 

性格もきなこもちはマイペースであんころもちはビビリなので全然似てないですしね〜

 

というわけで全然似てないきなこもちとあんころもちは後ろ姿だけはそっくりなお話でした(^^)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜