ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちにお薬を飲ませました

こんにちは〜

 

前回きなこもちの口が赤く腫れていることをお伝えしました_(:3」z)_

 

今回は処方されたお薬をきなこもちに飲ませたお話です♪

 

とは言ってもきなこもちはお薬を飲むのが得意なのでなんの苦労もありません♪

 

覚えてますかね❓

去勢手術の後にお薬が出たのですがきなこもちは自ら薬を飲んだんですよー(^^)

 

今回も自分から食べてくれると思います♪

f:id:Furukawake:20220118224413p:image

というわけで床に置いてみました( ̄∀ ̄)

 

興味を持ったきなこもちはすぐに咥えたのですが今回の薬はかなり小さく咥えてもすぐに床に落ちていましました_(:3」z)_

 

どうもきなこもちは不器用なようでなんど挑戦しても食べれません…

 

自ら食べようとしているのに食べられないきなこもちでした_(:3」z)_

 

結局ママが口の中に入れてやりました(^^)

f:id:Furukawake:20220118225034p:image

すごい顔して薬を飲んでいます♪

 

というわけできなこもちに炎症止めの薬を飲ませたお話でした(^^)

 

早く良くなりますように♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜