ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

段ボールの欠片さえあればいつまでも楽しめるそうです

こんにちは〜

 

今回は段ボールの欠片でいつまでも遊んでいるきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20220219215023p:image

段ボールの欠片ではしゃぐあんころもち(*´꒳`*)💕

 

何処からか段ボールを破壊して持って来ます

それを蹴っ飛ばしては追いかけてまた蹴っ飛ばすをいつまでも繰り返しています( ̄∇ ̄)

 

まず段ボールを破壊しないでほしいんですけどね〜

 

嬉しそうに段ボールを咥えて私の前で遊び始めます_(:3」z)_

 

f:id:Furukawake:20220219215711p:image

きなこもちもあんころもちが楽しそうに遊んでいると参戦してきます(^^)♪

 

…きなこもち

手短いですねー( ̄∀ ̄)

 

でも楽しそうに遊んでいますね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

これが夜中まで続くんでよー

電気消してもずーっと遊んでいます(*´Д`*)

 

なので最後は私かママがゴミ箱に捨てて終了です(^^)♪

 

凄く悲しそうな顔をしていましたが仕方ないですね( ̄∀ ̄)

 

というわけで段ボールの欠片でいつまでも遊ぶきなこもちとあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜