ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録10

こんにちは〜

あんころもち成長記録も10回目になりました(^^)

早速紹介していきますよ♪

 

f:id:Furukawake:20210920134044j:image

隙間からこっちを見ているあんころもち♪

 

何か視線を感じるなーっと思っていたらあんころもちが隙間からこっちを見ていました(^^)

 

可愛かったです(´∀`=)💕


f:id:Furukawake:20210920134053j:image

外が見たいあんころもち♪

 

外が気になってずっーと眺めていました(^^)

 

今では毎日外を見るのが日課になるほど外を見るのが大好きです♪


f:id:Furukawake:20210920134049j:image

お腹を見せて寝るあんころもち♪

 

寝ている時と起きている時全然顔が違いますね〜

 

無防備で可愛いですよね💕


f:id:Furukawake:20210920134051j:image

段ボールに入るあんころもち♪

 

猫って段ボール好きですよね〜

落ち着くのかな❓

きなこもちもよく段ボールを見つけると中に入って遊んでいます(^^)


f:id:Furukawake:20210920134046j:image

ぬいぐるみに頭を突っ込んで寝るあんころもち♪

 

超無防備💕

 

そんなにお腹を出して寝ていると触りたくなっちゃいますよね〜

そんで触って逃げられます_(:3」z)_

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜