ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

想像以上におもちゃが気に入ったあんころもち

こんにちは〜

 

前回新しいおもちゃを買ったお話をしました♪

 

最初は2匹とも警戒しながら遊んでいました(^^)

 

慣れたらきっときなこもちが独占して遊ぶと思っていたのですが以外にもあんころもちの方がおもちゃを気に入りきなこもちそっちのけで遊んでいました♪

 

f:id:Furukawake:20211203062055p:image
f:id:Furukawake:20211203062047p:image
f:id:Furukawake:20211203062050p:image
f:id:Furukawake:20211203062052p:image

すっごい暴れ遊びまくっていました( ・∇・)

 

あんころもちがこんなにはしゃぐなんて初めて見たかもしれません( ̄∇ ̄)

 

いつもご飯の時とかはきなこもちに先を譲って食べ終わったら自分が食べ始めるくらいクールなあんころもちなのに驚きでした‼️

 

何がそんなにあんころもちを動かすのか…

 

動く魚のおもちゃなのか、中に入っているマタタビなのかはわかりませんがこんなあんころもちは中々見れないのでいっぱい動画と写真をとりました(^^)

 

もう…

 

可愛すぎる💕💕

 

f:id:Furukawake:20211203062649p:image

数分後疲れたようで魚のおもちゃを抱えながらゴロゴロしてました(^^)

 

可愛い💕

 

というわけで新しいおもちゃが想像以上に気に入ったあんころもちのお話でした(^^)

 

明日はきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜