ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

なんでもかんでもトンネルに隠したがるきなこもち

こんにちは〜

 

今回はなんでもかんでもトンネルに隠すきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20220210202352j:image

きなこもちはこのトンネルになんでもかんでも隠します(*´꒳`*)

 

盗み出したちゅーるやお気に入りのおもちゃなど色々隠します(^^)

 

たまにトンネルの中を見るとペットボトルの蓋などゴミがたくさん入ってることがあります_(:3」z)_

 

全部きなこもちが集めています…

 

f:id:Furukawake:20220210203040p:image

トンネルの中におもちゃを引き摺り込もうとしているきなこもち(^^)

 

必死な感じが可愛いんですよね💕💕

 

なんでトンネルの中に隠すんでしょうね❓

もっと私に見つかりにくいところがあるとおもうんですけどね〜

 

f:id:Furukawake:20220210203839p:image

ちゅーるを咥えて向かう先はトンネルです(^^)

 

全力ダッシュでトンネルに持って行きます♪

その後何事もなかったかのように部屋に戻ってくるんですよね〜

 

可愛すぎます(*´꒳`*)💕

 

というわけでなんでもかんでもトンネルに隠すきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜