ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

初めて蟹を見たきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回は蟹を初めて見たきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20211201123523j:image

2匹とも興味津々です(^^)

 

いつも家にいるので他の生き物を見たことがないので匂いをすっごい嗅いでいます(^^)

 

魚の時はあんまり近づいてこなかったんですけどね〜

 

f:id:Furukawake:20211201123949j:image

グイグイ近づいてきます(^^)

 

いつもはビビりまくって逃げ回ってるのにこういう時のあんころもちは積極的に近づいてきます♪

 

食べさせてあげられないので見せてあげるだけですけどきなこもちとあんころもち興味がわいたみたいです(^^)

 

蟹の匂いを気に入ったのか私が蟹を食べている時もグイグイ匂いを嗅ぎにきていました♪

 

蟹を食べながらあんころもちときなこもちをどかすのは大変でした_(:3」z)_

 

というわけで蟹を初めて見たきなこもちとあんころもちでした(^^)

 

いろんなものに興味津々のきなこもちとあんころもちは可愛いですね〜

 

今度からいろんなものを見せて反応を見てみたいと思います(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜