ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ホットカーペットでぬくぬくするあんころもち

こんにちは〜

 

最近すごく寒くなってきましたのでホットカーペットを敷くことにしました♪

 

それでですねきなこもちとあんころもちがホットカーペットで気持ち良さそうにぬくぬくしていましたので紹介していきたいと思います(^^)

 

f:id:Furukawake:20211130074940j:image

ぬくぬくで眠くなってしまったあんころもち♪

 

気持ち良さそうに寝ていますよね(^^)

可愛すぎる💕

 

f:id:Furukawake:20211130075446j:image

お腹を温めたら今度は背中を温めていました♪

ゴロゴロするあんころもち可愛かったです(^^)

 

さてきなこもちの方ですが…

あんまりホットカーペットが好きじゃないみたいでした

 

あんころもちと違ってホットカーペットの上に乗ってきません_(:3」z)_

 

熱いんですかね❓

 

それにしてもあんころもちときなこもちは姉弟なのに両極端ですね〜

 

なのできなこもちはいつも通り冷たい床でゴロゴロしています(^^)

冷たくないんですかね❓

 

というわけでホットカーペットを敷いたお話でした♪

 

あんころもちは気に入ってくれたようでよかったです(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜