ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

日に日にきなこもちの甘えん坊が増しています

こんにちは〜

今朝もきなこもちに頭をスリスリされて起こされました(*^ω^*)

きなこもちも結構大きくなり力も強くなってきたのでちょっと痛いです(^^)

f:id:Furukawake:20210708074421p:image

朝起きるときなこもちの可愛いお顔が目の前に(*^ω^*)

可愛いです💕

そのまま進撃してきて私の顔にぶつかってきます(^^)

私が朝起きるときなこもちは絶対私の上にいます

というかきなこもちの重みで私は起こされます_(:3」z)_

 

撫で撫でしてやると一心不乱に私の手を舐め出します(^^)

f:id:Furukawake:20210708074408p:image

これでもか❗️ってぐらいベロベロに舐められるので毎朝手がびしょびしょです( ̄∇ ̄)

 

ちなみにあんころもちはママの方で何かやっています(^^)

 

毎朝起きると私の上にきなこもち、ママの上にあんころもちが居座っています(*^ω^*)

 

この前ママが「重い」って言って起きてました(^^)

 

きなこもちもあんころもちも朝は甘えん坊のようです(*^^*)

というわけで日に日にきなこもちとあんころもちが甘えん坊になっているお話でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜