ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーを買うことになりました

こんにちは〜

きなこもちとあんころもちもかなり大きくなってきたのでキャットタワーを買うことにしました(*^ω^*)

f:id:Furukawake:20210707125657j:image

今あるは2匹で乗っていると狭そうです(*´ω`*)

この写真では綺麗に収まっていますがよく飛び出していたりどっちかが落とされていたりします(^^)

 

何故今までキャットタワーを買ってこなかったというとですね

あんころもちときなこもちでは登れる高さが違うのできなこもちが可哀想かなって思ったからです

知っての通りきなこもちは手足が短いです_(:3」z)_

あんころもちに登れてきなこもちは登れないところがよくあるのでキャットタワーを買うのを躊躇って来ました( ̄∇ ̄)

 

そろそろ大丈夫そうなので買うことを決意しました(*^ω^*)

f:id:Furukawake:20210707141755j:image

1匹でもギリギリです_(:3」z)_

 

というわけでキャットタワーを買うことを決意したお話でした(^^)

まだキャットタワーは届いていませんが気に入ってくれることを祈っています(*^ω^*)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜