ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

やっと爪切りをしました_(:3」z)_

こんにちは〜

やっと…

やっときなこもちとあんころもちの爪を切りました( ̄∇ ̄)

きなこもちもあんころも大きくなっているので爪を切るのも一苦労です_(:3」z)_

ママと二人係で押さえてやっとの思いで切ります。

f:id:Furukawake:20210706201743j:image

もう仔猫じゃないです普通の猫にまで成長しました(*^ω^*)

 

爪切りの写真をあげたかったのですが二人係で爪切りをしていたので撮れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あんころもちは大人しく切りやすかったのですがきなこもちが暴れる暴れる(*´Д`*)💦

f:id:Furukawake:20210707032133p:image

もうこんなに大きくなったきなこもちが暴れ出したら爪なんて切っている場合じゃなかったです_(:3」z)_

 

それでもなんとか爪を切り終わり一安心です(^^)

もう少し大人しくしてくれたら写真も動画も撮れたんですけどね〜

 

というわけできなこもちとあんころもちの爪切りのお話でした(^^)

 

次の爪切りも大変そうです_(:3」z)_

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜