ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

夏バテ気味のあんころもち♪( ´θ`)

こんにちは〜

 

今回は夏バテ気味のあんころもちのお話をしていこうと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240804162621p:image

床にあんころもちが転がっています( ̄▽ ̄)

 

外が暑過ぎてクーラーを付けても若干暑さを感じている様で床に体を出来るだけくっつけて涼しんでいます(*´ω`*)

 

体が毛だらけなのでそりゃ暑いですよね〜

 

人間でもへばる暑さ猫たちはよく耐えていると感心します(*´ω`*)

 

へばっているあんころもちをみていると…

f:id:Furukawake:20240804175827p:image

「どうにかしろと」と顔を向けて来ました( ̄▽ ̄)

 

毛とかちょっと刈ってあげた方が良いんですかね❓

 

たまに動画で夏になると毛を刈っている猫ちゃんが出てくるんですけどなんか猫が可哀想に見えちゃうんですよね(*´Д`*)💦

 

これ以上暑くなるなら毛を短くするのも考えなくちゃいけませんね_:(´ཀ`」 ∠):

 

というわけでここ最近の異常な暑さに夏バテ気味のあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜