ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

洗濯機の蓋を開けっぱなしにしたらきなこもちがめちゃくちゃ気にしていました(^^)♪

こんにちは〜

 

今回は私がうっかり洗濯機の蓋を開けっぱなしにしてしまった時のお話をしていこうと思います❗️

 

f:id:Furukawake:20221027214218p:image

めっちゃ気になっていますね〜

 

もう普通に二本足で立って覗いています( ̄▽ ̄)

洗濯機の蓋が開いているのがかなり気になっているようですね(^^)

 

二本足で立っても洗濯機の中は見えないと思うんですけどね〜

 

f:id:Furukawake:20221027214535p:image

やはり立っただけじゃ見えなかったみたいで洗濯機の上に飛び乗っていました(⌒▽⌒)

 

ちなみにきなこもちが洗濯機の上に乗ったのは初めてです♪

普段は絶対に乗りません❗️

 

…やっぱり絶対ではないかもしれません(・∀・)

 

f:id:Furukawake:20221027214929p:image

最終的にきなこもちは洗濯機の中を物色していました( ̄▽ ̄)

 

中には汚れた服しかないというのに一生懸命に頭をねじ込んでいましたよ〜

 

普段開いていないところが開いていたのでテンションが上がってしまったみたいですね(^^)♪

 

というわけで洗濯機の蓋を開けっぱなしにしたらきなこもちがめちゃくちゃ気にしていたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜