ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

服をしまうのを邪魔してくるきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回は服を引き出しにしまう私の邪魔をしてくるきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

まず押し入れを開けるとすぐに侵入してきます( ̄▽ ̄)

 

普段開いていない扉が開いていると入りたくなるみたいですね〜

 

当然引き出しを開けると入ってきます(^^)♪

f:id:Furukawake:20221029114420p:image

こんな感じに入ってきます( ̄▽ ̄)

少し開けただけでスルスルと入ってきました〜

 

今から服をしまうのにもう引き出しの中を毛まみれにされてしまいました_(:3 」∠)_

 

仕方ないのであんころもちが出て行くのを待つのですが出ていったらすぐに…

f:id:Furukawake:20221029115256p:image

きなこもちが入ってきます( ̄▽ ̄)

 

あんころもちが入っていると自分も入りたくなっちゃうんですね〜

 

全然服をしまうことができません_(:3 」∠)_

 

最終的にきなこもちとあんころもちが引き出しで遊ぶのを飽きるまで待ってから服をしまいました〜

 

というわけで服を引き出しにしまうのを邪魔してくるきなこもちとあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜